BLOG

8/27 一日慶良間ファンダイビング&OWD講習&半日PMファンダイビング

気温:34℃ 水温:29℃ 透明度:30m~40m

ポイント慶良間:野崎・黒島北ツインロック・ウチザン礁

ポイント半日:神山南ラビリンス

こんにちは(^^)

コンディション◎、海況◎、透明度◎、お天気◎

のパーフェクト慶良間でした(*^_^*)

透明度抜群、丸裸の慶良間を満喫出来ました♪♪♪

1ダイブ目からサンゴのスズメダイ達に癒されます~♪

ゴマモンガラも4匹いたけど、周りが綺麗すぎてゴマモンガラも馴染んでました!笑

サンゴの上には、食欲旺盛のタイマイちゃん!

黒島では、潮の流れもなく、沖の根まで行って戻ってとのんびり!

キンギョハナダイ、ハナゴンベ、黒島の定番生物も楽しみました!

最後はウチザン礁へ!

ハナヒゲウツボリクエストのお客様!2匹も見れて幸せそうでした(^O^)

アカヒメジやノコギリダイでメインの根は埋まってましたよー!

半日では、、

神山島へ!

常連様とのんびりでー!

アオウミガメと後ろから顔をひよっこりなOさん!

サンゴもいろんな色があって綺麗ですね★

岩の下には、すばしっこいミナミハコフグ幼魚!

本日も有難うございました!

ページトップへ