BLOG

8/31 一日慶良間ファンダイビング&OWD講習

気温:33℃ 水温:30℃ 透明度:20M

ポイント:唐馬NO1、唐馬NO2、アリガ―南

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

もう8月も終りになってしまいました~~!

風も北寄りになってきてるので、徐々に秋の訪れを感じています。

今日は3本共にお魚をじっくり観察しながらののんびりダイブ♪

とにかくたくさんのスズメダイ達・・ちょっとレアなミスジスズメダイの姿も見れました!

サンゴの下に隠れていたコブシメの赤ちゃんは、じぃ~~と動かず

良い被写体となってくれました★

船下で息を潜めていたワモンダコも穴から出ようか出まいかと迷い中。。

顔がでたり入ったりしていました!(笑)

水底をのんびり泳ぐアオウミガメの姿や真っ赤なイソバナが綺麗でした~♪

本日もありがとうございました~<m(__)m>

ページトップへ