BLOG

9/1 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&半日PMファンダイビング

気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:18m

ポイント慶良間:アリガーケーブル・唐馬NO2・夫婦岩

ポイント半日:神山南ラビリンス

こんにちは(^O^)9月スタートです☆

あっという間に8月が終わりました!8月は1週間くらいで終わった気分です!笑

北風気味の沖縄!風も少し冷たく感じますが海はまだまだ暖かいです(^O^)

本日は常連様たくさん~

沖の根はキンメモドキがまが健在です!

たまには、ガラスハゼを見てのんびり!

砂地づくし、デバスズメダイ、チンアナゴ、ミナミホタテウミヘビなどなど、、

最後は久しぶりに夫婦岩へ!

潮の流れもなく、のんびり楽しめましたよ(^O^)

ナンヨウハギはなぜか穴の中に、、笑

岩の下にはレア生物のフリソデエビも!久しぶりだなー!

体験ダイビング沖縄ガールズも上手に潜る事出来ました!

中性浮力もとりながら砂地をすいすい!

ニモやドリーちんあなごに、巨大ナマコ(*^_^*)

たくさん楽しい事がありましたね♪

最後は船の上から飛び込みやドリフトシュノ―ケリングをして

1日遊びまくりましたー(^O^)/

また遊びに来てねー!

半日便は、、 どんぶらこ~どんぶらこ~と神山島へ!

普段はいない所にアオウミガメが居て、甲羅をすりすりとお掃除!

堂々としていたので、注目の的です!

明日もよろしくお願い致します!(^O^)

ページトップへ