BLOG

9/12 一日慶良間ファン&半日AM便ファン&体験

気温:32℃ 水温:30℃ 透明度:20m

ポイント(一日):黒島北ツインロック、カミグー、自津留

ポイント(半日):神山南ラビリンス

こんにちは~(^^♪

台風18号が明日、沖縄先島諸島に再接近でございます!

本島地方でもお昼過ぎから波高もあがり、明日明後日は

厳しい状況になりそうです(@_@)

嵐の前の静けさ・・のような本日は、

海が時化る前に、1ダイブ目黒島へ!

深めのハナゴンベを見に(^O^)/

プリンセスネームのシンデレラウミウシもいましたよ♡

鮮やかな紫いろがとってもキュートです!

白化してるイソギンチャクには、元気なクマノミ!

カメポイントでは、タイマイオンリー3匹かな!

カメとの写真アピールのHさん!タイマイとパシャリ★

サザナミヤッコと仲良くご飯です(*^_^*)バリバリ、モグモグ~

お昼からは、風が強くなってきましたー(~_~;)

もっと強くなる前に早く潜らないとー!と向かった先は、自津留へ!

ドリフトダイビングで、キンギョハナダイ、ハナゴイ、沖にはカマスサワラも!

半日では神山島方面で2本潜ってきましたよ~♪

体験ダイビングにご参加だったグループはみなさん

毎年潜りに来ているというベテラン体験ダイバーさん達♪

さすがに上手でカメ探しやカクレクマノミ探しにフワフワ浮遊しながら

楽しんできましたよ~(^^)v

本日も有難うございました~!!

ページトップへ