BLOG

9/19 一日慶良間ファンダイビング

気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20m

ポイント:自津留・カメパラ・ウチザン礁

こんにちは(^^)v

今日から海も穏やか~まだ、大きいうねりはありますが、

水面はつるつるです!平和な慶良間が戻ってきました♪

本日は、ファンダイビングオンリーなので、オール3ダイブドリフトで!!

朝1から、キビナゴを狙いに、ツムブリやカツオがうろうろ~

安定のキンギョハナダイを見ながらうっとりダイビングしていると、

マダラトビエイが4匹群れてます!

太陽の光に照らされてとっても綺麗な光景でした(^O^)

今日のカメパラは、カメがたくさんのカメパラダイスでした~♪

合計10匹以上!オールアオウミガメです(^v^)

贅沢カメ三昧で楽しめましたね!

最後は、マンタが居ないかなー?でウチザン礁へ!

ロウニンアジが目の前をうろうろ迫力ありました!

ノ―マンタでしたが、のんびり楽しめましたね!

本日も有難うございました!

ページトップへ