BLOG

9/2 一日慶良間ファンダイビング&AOW講習

気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:15m

ポイント:野崎・唐馬NO1・アリガ―南

こんにちは(^^)

朝と夜は少し涼しくなりましたー!沖縄早くも秋模様か?

砂地はもう飽きたよーと、ちらほら聞こえますが、、笑

本日もまだ北風なのでいつもの砂地ポイントです!

野崎はサンゴ礁めぐり!今日もスズメダイがたくさんです!

ハナミノカサゴは水中を綺麗に泳いでましたよ~!

アオウミガメは微妙な位置に寝そべってました!背中にはイシガキカエルウオを乗せて(^O^)

ナマコの上にはシライトウミウシ~

ハダカハオコゼも久しぶりに発見!今までどこに隠れてたんだい(^^)

ヤシャハゼは仲良く2匹で穴からひょこひょこと!

最後はアリガ―をドリフトダイビング!

ご飯中のタイマイがいたり浅瀬にはアオウミガメが3匹集会~

ヒレグロベラは向かい合ってケンカ中かな?笑

AOW講習も無事2日間で終了!お疲れ様でした!

明日も皆さまお待ちしております!

 

ページトップへ