BLOG

9/20 一日慶良間ファンダイビング&AOW講習&体験ダイビング

気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:30m~20m

ポイント:黒島北ツインロック・タマルル・ウチザン礁

こんにちは(^^)

本日もべた凪海況でつるつる慶良間を楽しめましたー♪

朝1から、透明度抜群の慶良間ブルー!

ダイナミックな地形も透明度が良いので、どこまででも見えちゃいます(^^)

浅瀬には、キンギョハナダイやキビナゴが太陽の光に照らされてキラキラしてます!

深場の砂地には、ネムリブカがうろうろ~

カメポイントでは、アオウミガメ、タイマイ両方見れましたよー!

高速で逃げていくアオウミガメもかわいい♡

最後は、運だめしのウチザン礁!

狙いのマンタは外しましたが、大きいロウニンアジが触れる距離で(^v^)

潮の流れにずっと乗りながら楽~に楽しめました!

AOW講習も、コンパスバッチシ★スムーズに初日が終わりました!

体験ダイビングの方も、上手に潜る事出来ましたねー♪

元気に2ダイブして、慶良間を満喫!

本日もお越し頂き有難うございました(^v^)

ページトップへ