BLOG

9/22 一日慶良間ファン&AOW講習&体験 半日ファン

気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:20m~30m

ポイント(一日):黒島北ツインロック・カミグー・ウチザン礁

ポイント(半日):神山南ラビリンス

こんにちは~(^O^)/

本日もメニューたっぷり★のんびり楽しんできましたよ!

昨日は激流れの黒島でしたが、今日はのんびり~流れ無しでした!

太陽とキンギョハナダイが美しいです!

キビナゴも群れで動くと、光のシャワーです☆迫力ありますねー!

ドロップオフ沿いには、タテジマキンチャクダイの幼魚!

キビナゴ~キラキラ~(^O^)

カメポイントでは、食いしん坊タイマイが逆立ち食い!ご飯に夢中ですね!

最後は、、、ウチザン礁へ!

と、いう事は、、マンタですねーー(^O^)/

今日はヒット!エントリーして、もう下にはマンタが!

目の前を優雅に泳ぐ姿に、いつも感動!今年は当たり年ですね(^^)ありがとマンタ♡

ハナヒゲは少し場所を変えて、ぐんぐん元気に顔を伸ばしてました!

ネムリブカとロウニンアジは仲良く泳いでます!

体験ダイビングの方も、元気に2ダイブ!

念願のカメにも会えて大満足そうでしたね!

またお待ちしております(^O^)

マンタ―♡

半日便では、、本日も神山島へ

アオウミガメはソフトコーラルのふかふかベットでお昼寝!

洞窟では、2匹のエソが砂地で埋もれてました!

こちらもお昼寝中ですかね?笑

ページトップへ