BLOG

9/24 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング ビーチOWD講習

気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:25m

ポイント:カミグー・黒島北ツインロック・ウチザン礁

こんにちは(^^)本日も夏日和の沖縄です♪

水面もつるつるで穏やかですー(^v^)

そして本日はカメポイントからスタートです!

船の下にはずっとタイマイちゃんがいてくれてました♪

体験ダイビングの方も贅沢にカメ貸し切りタイム!

人懐っこい子でよかったな~♡かわいい(^v^)

黒島では穏やかだったので、離れ根まで!

今年はキンギョハナダイが爆発してますね!黒島の名物です☆

最後は本日もウチザン礁へ!

狙いのマンタはいませんでした、、、、

グルクンやウメイロモドキがわんさか!

アカヒメジやノコギリダイもわんさか!

潮の流れがあり少し疲れましたが、お魚に囲まれて幸せです(^O^)

本日も有難うございました!

ページトップへ