BLOG

9/29 一日慶良間ファンダイビング&半日AM・PMファンダイビング&ビーチOWD講習

気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:20m

ポイント慶良間:野崎・ドラゴンレディー・夫婦岩

こんにちは(^^)v

昨日から北風の沖縄!やや寒め!しばらくクーラー卒業出来そうです!

本日の慶良間は、サンゴ礁から~

スズメダイ系、ハナゴイ系がわんさか今日も群れてます!

生き生きしてるサンゴの上を泳ぐのも気持ち良いですね!

カメと太陽のいいコンビ★

ロクセンスズメダイの群れにも地味に感動(^^)

砂地ポイントでは、スカシテンジクダイがまだ群れていたり、

ナマコには、ウミウシカクレエビが隠れていましたー!

オトヒメエビは撮りやすい位置でスタンバイしてくれてます(^O^)

マクロな午前中でしたね!

午後は、地形も楽しみながら、夫婦岩!

ハナヒゲウツボなんかも見れてこちらも満足です!

半日では、神山島を満喫!

午前も午後もお眠なアオウミガメ!

透明度も良く気持ちよく楽しめました!

洞窟はハタンポもたっくさん!

今日はミナミハコフグの幼魚がいろんなところで見れましたね(^^)

よーく見るとサンゴの上には、テングカワハギがうろうろしてます~

シャコ貝に挟まれて苦しそうな、ハマクマノミも(^v^)

本日も有難うございました!

ページトップへ