BLOG

9/6 一日慶良間ファンダイビング

気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:20m

ポイント:野崎・カミグー・男岩

こんにちは(^^)v

本日はファンダイビングで慶良間へ!

今日はサンゴ礁からスタートです!カラフルなスズメダイ達に囲まれてうっとり★

ハナゴイも花びらのようにヒラヒラしてましたー!

怪しいゴマモンガラもいました!遠目で確認!(@_@)

タイマイはカメラ気にせず朝からご飯にがっつりでしたね!

最後はドリフトダイビング~!

大潮ですが、ゆったりの潮の流れだったので、のんびり出来ました♪

エントリーすると浅瀬にはキビナゴとキンギョハナダイ!

カスミチョウチョウウオもたくさん群れていて、これまた綺麗!

水面には、小さめのナポレオンの姿も!

今日のカマスは、少なくパラパラカマスでした~

お天気も良くまだまだ夏を感じられる慶良間諸島でした(^O^)

本日もお越し頂き有難うございました!

ページトップへ